お庭暴走族 | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

お庭散歩ルンルン

パッちゃんも

お庭だと安全にゆっくり過ごせるねウインク



暴走族は居るけどね…



運動神経が良いこまりだから

パッちゃんの事は避けて走ってくれてるよニヤニヤ


ホント暴走だわ


爆睡してて起きなかったアンジュも

起きてきましたよ〜

え?起きてすぐ食べれる?

食べれるよね〜


見て!このオメメ目

チカラ入りすぎでしょ


こまりもビシッとしてるね〜



私たちが心配になるくらい

暴走するアンジュなのでしたルンルン


暴走といっても優雅なんだけどw




悩殺ポーズで休むこまりハート

スピードこそ大差はあるものの
お庭暴走族は疲れて爆睡したのでしたzzz


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村