見るの好き! | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日はおねーちゃんズでお散歩ルンルン


ふたりはペースが合うねルンルン




アンジュはお散歩中、色々見るのが好き




おねーたまは人間観察も好きなの

バスから降りてきた人の波を見てるの

(といっても数人だけどw)


パッちゃんお付き合いありがとピンクハート


アンジュは大体こうやって行く人を

じーーーっと見送ってるw

見るの好きね照れ



玄関前の階段ジャンプ!

こうやって勢いがある時は調子良しデスおねがい



こまりは別口でのお散歩ルンルン

4ヶ月のフレブルパピーちゃんに会ったらしい

グイグイ来る子に押されてたのだとかw


こまりでもそんなことあるのね爆笑


今日も1日ファイト!


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村