終始イン! | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

今朝のアンパチラブラブ


ぴっとりくっついて熟睡してたzzz

かわいいラブ




昨日のお散歩は久々におひとりさまでは無く

アンパチで行きましたルンルン

アンジュがやっと体調良くなったからねウインク

しっかりとした💩は出るものの軟便もあった

でもやっとここ二日間ほどはしっかりしてて


アンジュも体調良さそうで、

昨日は足取りもしっかりしてた


パッちゃんも調子良かったみたいで

しっかりと歩いてたねルンルン

とはいうものの、尻尾はイン続きだったw


お手紙読む時もイン


次へ向かう時もガニ股イン


ずぅ〜っとインニヤニヤ

それでも楽しそうではありましたウインク


アンジュはお散歩中、マイペースで

こちらなんて気にしないスタイルが普通だった


それがここ最近、

たまにこちらを見るようになったおねがい


私としてはとっても嬉しいことだけど
どういう心境の変化かしらおねがい


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村