アンジュのお家シャンプー | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日は皆んなでお散歩ルンルン

雨の合間、次の雨が降る前にルンルン


今年の春は雨率高い気がする…傘


こまりはあっち行ったりこっち行ったり

相変わらずふらふら歩くもんだから

踏みそうになるよタラー


棒、好きねニコニコ


アンジュ〜

今日はオチリの具合いかがですか?

完治とはいかないものの

昨日より少し痛みが和らいでるみたいおねがい

あともう一息かな


揃って歩く姿はレアだねニコニコ


そしてやっぱり帰り道は早いパッちゃんルンルン


昨日、やっとお風呂に入れたアンジュピンクハート

体調が落ち着くまで保留してたけど

先生に相談したところ短時間ならOKとのこと


少し体調も落ち着いたので

ササッとシャンプーしたのでしたおねがい


ずっとシャンプーしてほしかったもんねウインク

いつもシャンプー後は浴室から出て

タオルドライするんだけど、

昨日は浴室の中でタオルドライ


やっぱりこの方がおとなしいアンジュピンクハート

浴室から出たらタオルドライ中でも

ゴシゴシしたくって脱走しようとするからねニヤニヤ

おっとりさんなのに

ここぞとばかりにジャンプしたろう精神が働くw


ある程度タオルドライも終えて

ドライヤー&タオルの時は脱走モードニヤニヤ


いつもより丁寧に乾かして終了よおねがいピンクハート


このあとぐっすり寝たのでしたzzz


シャンプー出来て良かったウインク



ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村