何日ぶりだろう | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日のお散歩ルンルン

夕方はやけに肌寒く、

アンジュにはお洋服を着てもらいました


スピード感ニヤニヤタラー



アンジュ〜

オチリどうでしたか?

そうなんです!何日ぶりえーん

少なくとも2週間は💩のたびに痛がってたアセアセ


昨日は痛く無かったようです拍手拍手

やっとだ…


そんなホッとした感を完全スルーの妹たち


びっくり気づき




え!?アンジュ〜大丈夫なの〜??


急に元気になってテンションあげあげルンルン

アンジュなりのダッシュも披露したのでした爆笑


痛くなかった事が嬉しかったのか

ここ数日では無かった足取りでのお散歩ルンルン


この2週間ほどは、ずっと

あ〜…また痛くなるんですの…

どこでしようかな〜…したくないな〜…

なんて考えながらのお散歩だったと思う


元々お散歩好きなアンジュにとって

とても苦痛な時間になってた事が

心苦しくて仕方なかった…


それがやっと治ったのかと思うと嬉しい限りおねがい

あと1日様子を見て、完治したか判断

今日大丈夫であればお薬を飲み切るだけです!



よく頑張ったね〜の
ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村