おひとりさまずつ散歩 | あんこぱんこ

あんこぱんこ

アンジュは太陽 小町はエンジェル withパステルから変更!2024.4.21

~キャバリア ブレン「アンジュ」とトライ「小町(お空へお引越し)」、ブレン「パステル」、トライ「こまり」の略してあんこぱんこ姉妹日記~

昨日のおひとりさまずつ散歩ルンルン


まずはアンジュピンクハート


大丈夫かな〜?

ずっと💩の際に痛みが続いてるアンジュ

力むのが怖いのもあって力む時震える日々…


まだ震えてはいるものの

昨日は痛み出してから一番軽い痛みだったみたい


このまま治るといいなおねがい



お次はパッちゃ〜んピンクハート

調子いいねっウインク


こっちだよー



音に敏感パッちゃん

子供の遊ぶ声に反応w



音に敏感といえば、こまりの鈴→⭐︎


家ではハーネスを取る生活2日目

鈴の音がしなくなった事で

ブチギレパッちゃん復活しておりましたニヤニヤ



暫くキレられて無かったこまりは
突然の事に少し困惑気味でしたニヤニヤ



次はこまりちゃ〜んハート

お散歩時には鈴のついたハーネス着用!


こまりの番になる頃には日が暮れてる…

だから写真も撮れないよ〜

ジグザグに走るし、何でも食べようとするし

ダッシュしまくるしで…

おひとりさまずつ散歩の締め括りにしては

なかなかハードなのでしたチーン


棒を咥えて走る子w


みんなマイペースにお散歩を楽しめました花


ポチッとお願いしますあしあと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村