50歳の快挙 | 楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

ADHD 一家を切り盛りするシングルマザー。サザエさんを自認しながら人事採用に奮闘中。アートや歴史旅、防災、自転車❤️心理学や潜在意識を学び、快い1日を送ると決定。良い気分でいるヒントをお届けします✨

同い年の挑戦お見事!

パラ自転車の杉浦さん、ついに日本最年長の金メダル獲得です❣️

日本新を持つ3000メートルでは思った結果が出ず、

ロードでは、みてろよ!の言葉通りでした。



2位に20秒以上の差をつけてゴール。

16キロのタイムトライアルを、

25分55秒76でぶっちぎりました。

おめでとう、佳子さん。
私も、元気もらえました😇