新しい仲間、登場 | 楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

ADHD 一家を切り盛りするシングルマザー。サザエさんを自認しながら人事採用に奮闘中。アートや歴史旅、防災、自転車❤️心理学や潜在意識を学び、快い1日を送ると決定。良い気分でいるヒントをお届けします✨

納車の日を迎えました。家族4人で、受け取りに。

三菱プレゼンツオールスターゲームのMVP選手として、SUVをゲットした次男?!


アウトランダーphevが初めて世に出たのは、2013年。以来、何度かマイナーチェンジを経て、2019年に現行型となりました。


なんで、これまで知らなかったのでしょうか。


私が、EVさらにはphevに興味がなかったためです。そういえば、メーカーもあまり宣伝してないような気がしますけど。。。


徳川家康の生誕地、愛知県岡崎市に製造工場があります😊



購入を決意した時、現行型は生産が終わり、このグレードは最後の3台に。


フルモデルチェンジで、この冬、新型が出ると分かっているんです🥲

ただし、うちの車庫には入らないビッグサイズ😫


ご自宅で充電でき、大きい車の運転に自信のある方、大人数の方には、ぜひおすすめします❣️

これは、別にレポートしなくちゃ。


よっぽどそっちにしようか、と思いましたが、離合が気になる。。。今ので車幅が、180センチあるんです。


最新の三菱顔は、ダイナミックシールドと呼ばれる特徴的なフェイス。デリカやエクリプスクロスなどの、他車種とも似ています。

男前です😁

ガンダムみたいな、シャキーンとしたカッコよさというべきか。未来的です😍


まあ、長い目でみたら、丸みの残る今の顔が飽きないかも😁 形もステーションワゴンで好みだし、と割り切りました👍🏻


phev などの技術が、なかなかのお値段します。中古車が出るのを待つか、とも考えましたが、先進技術の結晶であり、充電池のケアやディーラーとの付き合いが必要であることを思うと、新車を買って長く乗る方を選択しました



7年9年と乗ったから、今度は12年くらいかにゃ😁


三菱の充電池の保証がすごいのに驚きました。

,8年以内か10万キロ以内で、電池の容量?が70%を切ったら、無償で交換してくれるんです。


ケータイと同じで、電池が劣化してくるんですね。


普通に買うと、なんと70万円❣️するシロモノ。

三菱、太っ腹です。


ユーザーさんの全国的なクラブがあり、いろんな情報交換をされているので、早速入れてもらいました。


ちょっとお世話(充電とか)が必要だけど、

そこがまた可愛い💕と思える、ハマる車なんだそう。


以前、ハッピーマインドセット✨で、


私たちがみんなハッピーに、楽しめる車🎊笑顔になる車が来てくれます🎉

予祝した結果、


来てくれたのは、

あなたでした🍒



うちに来てくれて、ありがとう😊


これから家族を、宜しくね。

素敵な体験を、一緒に積み重ねていきましょう。