この歳に感謝 | 楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

楽天旅日記 〜いかなる時も、心に快を♫

ADHD 一家を切り盛りするシングルマザー。サザエさんを自認しながら人事採用に奮闘中。アートや歴史旅、防災、自転車❤️心理学や潜在意識を学び、快い1日を送ると決定。良い気分でいるヒントをお届けします✨

明日は、拙者の誕生日です。

その前日ということで、この一年を振り返ってみました。


そこで降りてきた?天からのニュアンスは、



これまでと違う路を歩まずして


成長はない❣️




ということで、

実現の可否はさておき、

あるチャレンジに踏み出しました。


ホムセンの苗売り場も華やか


自分が、世の中に少しでも貢献できることがあるかもしれない。

気づいた感じがします✨🙏🏻




勇気を、あっさり、軽々と出すこと。


これだねっ⁉️




私は、研修などで呼ばれて話すと、

とっても充実します。



話す前は、コンテンツ固めに
あーでもない、こーでもないと
ジタバタするのですが…。

お客様のニーズを考えて、

自分がお役に立てる内容を探したり、まとめたりできるから、

実は、自分にとっての大きな学びの機会になります。




昨日の社外での講師では

終了後に、沢山の方が訪問して感想やお礼を述べて下さいました🙏🏻



他流試合でしたが、参加した皆さんのために
心を尽くしました👍🏻



やっぱり、お伝えするのは、
楽しいなあ。。。


もっともっと、私らしく

皆様のお役に立てるように…😇



のちのち、
このチャレンジの報告を
やっていきます🎊




そこで、ハッピー✨マインドセット🙆‍♀️しちゃいましょう。



あなたにも、通用する内容なので

ぜひ、イメージして下さいね


予祝🎊バージョンです🎵




私は、新しい一歩を確実に踏み出した。


この一歩は、私の飛躍的な成長を保証してくれた。周囲の人へお役に立てる
頼りになる人財へと育っていることが分かる👍🏻


新しい歳が、
私の新たなステージへと上がる

飛躍の年になっていくぞう〜🎉




今日も、当たり前のように起きて、呼吸ができて

一生懸命、仕事ができたことに

心から感謝します。


ナマステー🙏🏻