かわいい半袖トップス♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)








こんにちわニコニコにっこり

またまた間が空いちゃいましたよ!

最近は寒暖差があって体調がすぐれませんでしたよ驚き無気力


今日はいくらか良くなりましたよニコニコ爆笑


前のブログで…♡
いいねをしてもらったのに早く返せなかったり…見落としたらごめんなさい汗うさぎ泣くうさぎ






それではお菓子シリーズチョコカップケーキピンクマカロンピンクドーナツ


いつものチョコシリーズ笑っ





これめっちゃおいしかったですよ😉




またまたメッセージが…♡







すっごく癒やされましたよ🎵

このシリーズめっちゃ購入しますよ😉



そしてまだ川沿いにさくらが少しだけ残っていましたよラブラブ







めっちゃピンクピンクハートラブラブ


さくらって終わりかけになると薄紅になるんですねニコニコ





そしてコスメシリーズ化粧品ブラシアイシャドウ




前に購入したCHANEL赤薔薇ピンク薔薇










スキンケアシリーズおねがいウインク

ミニポーチがかわいい笑っ


大切に使いますよ❤️





そんでもって
お洋服シリーズ笑っ


トップスにキャミがついているのピンクハートラブラブ
今キャミ付きがいっぱいお店にあるよね😉






レースでかわいいリボン花束


ちょっとわかりずらいかな…?



そしてまたかわいいトップス見つけましたよ❤️








ぽわん袖大好きです飛び出すハート



まあこんなところかな✨


今日は暑いですね汗うさぎ笑ううさぎ


半袖が活躍しますねふんわりリボンラブラブ

昨日は寒かったのにガーン

本当に寒暖差に注意しないとね‼️



いつもフォロ-いいねありがとうです!



でわでわ

またね👋😃






あっ私のお手本の森香澄さんニコニコニコニコ

コマーシャルにも出てるね!


すっごいマルチタレント…♡











のぞみドキドキ


























一部画像をお借りしています