初夏の準備♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)







こんにちわ✨


めっちゃ久しぶりのブログになっちゃいましたよニコニコ爆笑


5月も中旬過ぎちゃいました笑い泣き


寒暖差でめっちゃ体調崩しましたよ泣くうさぎ汗うさぎ

愛猫のみみちゃんも毛玉が吐けなくって…食欲がなかったです!

動物病院連れて行ったので今は治りましたよオッドアイ猫三毛猫黒猫





最初にお菓子シリーズ笑っ








これめっちゃ美味しかったですよ😉

中のクッキーがソルティーバター味なので私好みでしたピンクハート


中のメッセージはこの前のチョコとおんなじでしたよピンクドーナツピンクマカロンチョコカップケーキ





あっお部屋に新しいエアコンつけましたよ✨







調子悪かったのでニューエアコンですよ笑っ

今年の夏も暑そうなので…汗うさぎ

早めに取り替えましたよ笑い泣き





そして最近購入したDiorコスメのラッピングピンクハートラブラブ






りぼんがくすみピンクでかわいいラブラブ

中身はネイルですよ😉

写真撮ってないガーン




そして前に購入したDiorの香水ピンク薔薇赤薔薇















ミスディオールの香水リボンラブラブ



めっちゃかわいい🎀


とっても良い香りで癒されますよ香水ラブラブ


Diorはパケがかわいいのでテンション上がります笑っ



そしてお洋服も購入ニコニコ照れ





なんかいつも同じようなデザインですよ😉

まあフリルやりぼん好きなのでピンクハートラブラブ



それとハートの刺繍のトップスハートラブラブ







かわいいけど難問が…


肌にあたると刺繍の部分がかゆい感じ笑い泣きえーん


デザインはかわいいのに…♡


ちょっとテンション下がりましたよ❗






それから夏はやっぱりサンダル👡ですね✨










やっぱりストラップサンダルが好きですよ😉





まあこんな感じかなふんわりリボン





いつもフォロ-いいねありがとうです!



でわでわ

またね👋😃✨



あっみなさんも体調には気をつけて下さいね😃













のぞみドキドキ


























一部画像をお借りしています