春さくら色♡♡ | のぞみんのぶろぐ

のぞみんのぶろぐ

GRの事やファッションやカワイイモノ、コスメなどを書いています(*^_^*)










こんにちわ😉


また少し間が空いちゃいました凝視無気力


もう私の住んでる場所の桜が散って来ちゃいましたよえーん


夜桜が好きって言ったのに撮れなかったです汗うさぎ


いまさらながら昼間の桜🌸を少しだけ笑っ








川沿いですよ✨








このしたの石畳の階段にすわって…♡


秋冬は大好きな流星群をみますよ笑っ



そして最近食べたチーズデザートピンクドーナツピンクマカロンチョコカップケーキ









ピスタチオショコラ飛び出すハート


あまり美味しく無かったような汗うさぎ

リピはないかな笑っ







そして、さくら色のDiorのコスメ


リップバウム口紅ラブラブ









なぜか最近、使いはじめましたよピンク薔薇赤薔薇

バニラの香りが…甘い感じですよ✨






あと私のコスメを少しだけ笑っ








お気に入りコスメを並べておくとテンションあがりますよキューン飛び出すハート


CHANELはまた違うところにありますよ❤️




そしてまたかわいい靴👠







ストラップのりぼんがかわいいリボンラブラブ


ベージュもヌーディーで良いかな😉






まあこんな感じかな照れニコニコ




いつもフォロ-いいねありがとうです!





だいぶ暑くなって来ましたね花束


春を通り越して夏みたいな気温ですよショボーンガーン





また寒暖差があるので体調管理には気をつけて下さいね!

今週も頑張っていきましょう‼️


でわでわ


またね👋😃✨











あっこのあいだは半袖のトップスをお店まで購入しに行きましたよ!

機会があったらまた載せますね…♡







のぞみドキドキ
























一部画像をお借りしています