【FX1万円チャレンジ】3月15日(水)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+11,750円拍手

 

口座残高

102,542円札束

 

 

 

今日は久々の

オール青文字拍手

 

そしてそして

幾度となく挑戦してきた

一万円チャレンジで

星6桁残高達成チョキ

 

嬉しすぎる〜爆笑飛び出すハート

 

でも、浮かれてちゃいけないアセアセ

ここはただの

通過点にすぎないニヤリフフフ

 

1万円を10万円にできたなら

10万円を100万円にするのも

同じ事するだけだから!!

 

ロットがいくつだろうが

残高がいくらだろうが

マイルールに従って

淡々とトレードするだけ上差し

 
な・ん・だ・け・ど
 
ぶっちゃけもう
エントリー後の損益は
見れなくなってる笑
金額が大きいと
やっぱりビビる〜滝汗
 
含み損が怖すぎるけど
調子に乗らずアセアセ
明日も頑張って
エントリーするぞーい!!
 

 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印