【FX1万円チャレンジ】3月16日(木)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+14,049円拍手

 

口座残高

116,591円札束

 



今日は特大の含み損を

抱えてしもて

もうダメかと思った滝汗

(最大5万円くらいだった…)


本当に私は運がいいラブキラキラ


ってか

一応ルール通りなんだけど

GOLDは振り幅が大きすぎるから

含み損が

超特大になっちゃうんだよねタラー


資金管理大事札束


なんて言えるような程の

資金管理は

全くできてないけど汗うさぎ


ハイレバ万歳笑

(そのうち間違いなくヤバイ事になる…)


含み損が解消できた後は

あまりにも疲れすぎちゃって

その後何度もチャンスあったけど

さすがに見送ってしまったもやもや


ちょっと

もったいなかった汗うさぎ


もう明日は金曜日かぁほんわか

アッ!!と言う間に

一週間過ぎる〜タラー


良い気分で

週末が送れるように

明日も頑張るぞーいグー

 

 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

XMの証拠金計算ができるよ

レバレッジ1000倍は

すごいよ~ポーン

↓↓↓

FX計算ツール

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

ボーナスやポイントよりも

断然スプレッドが狭い方

稼げるよ札束

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印