【FX1万円チャレンジ】3月14日(火)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+9,782円拍手

 

口座残高

90,792円札束




今日もなんとかプラスチョキキラキラ

でも、今日も
含み損がヤバかったー滝汗

なんとかナンピンで
回避はできてるけど
そんな上手くばっかりは
いかないからなぁタラー

エントリーのタイミングが
相当早すぎるんだよねガーン

…待てないんだよぉ〜大泣き
 
なかなか難しいアセアセ

また明日も
含み損にビビらず笑
頑張って
エントリーするぞーいグー
 

 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印