【FX1万円チャレンジ】3月13日(月)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️


●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+10,341円拍手

 

口座残高

81,010円札束

 

 

 

今日もプラスだったけど
一回チニかけた~ゲッソリゲッソリゲッソリ
今日は難しかった~もやもや
 
朝GOLDは
大きくギャップアップして
始まったから
すごい窓が開いたんだよねアセアセ
 
その後ダラダラ落ちてきたから
窓埋めるんだ~って
思っちゃったよね~タラー
 
だから今日は売りばっか
やってたんだけど
振りがデカいこと滝汗アセアセ
 
含み損がヤバすぎて
心がチンでたわ絶望
 
分割エントリーのお陰で
なんとか助かって良かったけど
反省すべきは
窓に対する過信!!
 
私は過去
何度も何度も何度も何度も
これでやられてるのに
窓が開くと気になって
マイルール < 
になっちゃうんだよねアセアセ
 
やめなきゃな…
いつかやられる汗うさぎ
 
窓埋めに行ってるのに
ポジらないと
なんか損した気分に
なっちゃうんだよねもやもや
 
損した気分になりたくないから
ポジった結果
含み損をくらう~ガーン
ってパターンガーン
 
窓は気にしないで
ひたすらマイルールを貫く
強い心を持たねばっ!!
 
てなことで
明日も頑張るぞーいグー
 

 
 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印