【FX1万円チャレンジ】3月10日(金)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD

 

本日の収支

+10,161円拍手

 

口座残高

70,669円札束




今日もなんとかプラスキラキラ

だったんだけど…


今日の一発目は

日銀でGOLDが下がったところを

拾ったつもりが

だいぶ注文が早すぎて

けっこうな含み損を

抱えたんだよね滝汗


いっつも私焦って

注文押しちゃうからアセアセ

ちょっと

分割注文してみよー!!

っと思って

ポジション半分で

エントリーしてみたんだけど…


なんか超下手っぴでワロタ爆笑笑


2つ目入れるタイミングが

全く分からんかったし

分割したときに限って

1個目ですんなり利益乗るしアセアセ


結局半分のロットで

トレードして終わってもた汗うさぎ

(ちょっと損した気分…タラー


でも、

たまたま上手くいっただけだと

思うから

これから練習していこうと

思ってるチョキ


今週は毎日利益上げられて

めちゃラッキー爆笑飛び出すハート


また来週もこの調子で

トレードできたらいいなラブ


頑張るぞーい!!



 

 私のトレードの詳細はこちら

myfxbook

↓↓↓

Hanaのmyfxbook

※更新は翌日です汗うさぎ

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座キラキラ

開設してみてねラブラブ

 下矢印 下矢印 下矢印