【FX1万円チャレンジ】3月9日(木)トレード日記 | へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

へっぽこ主婦トレーダー億り人への道

FXトレード歴10年・・・。未だ億り人になれない私
頑張って毎日利益を積み上げようと奮闘中✌
メインはGOLDとドル円
現在、身体表現性障害で精神障害者3級
趣味はめだか飼育とお菓子作り
損失出した日はお菓子作りで発散っ‼️

 

●通貨ペア

GOLD・USDJPY(←誤発注アセアセ)

 

本日の収支

+6,519円拍手

 

口座残高

60,508円札束

 



今日もプラス〜ラブ


でも、

危うく死ぬとこだった

トレードもあってタラー

本当にめちゃラッキーだった滝汗


そんでまた

ドル円の誤発注

してしまったしもやもや

たまにドル円チャートを見るから

その時に発注がドル円に

変わっちゃうんだよねタラー

気をつけないと…


明日は日銀だのなんだので

ちょっと怖い一日になりそうだけど

決済早めで

(いつも早めだけど笑

頑張って挑むぞーいニヤリ

 

 私のTwitter

(最近はあんまりツイートしてないけどほんわか

↓↓↓

https://twitter.com/Hana_TaHiAo

 

私が使ってる

最強のKIWAMI口座

開設はこちらから

 下矢印 下矢印 下矢印