素敵な贈り物✨ | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

おはようございます!

桜が満開で、所によっては

桜吹雪が🌸おねがい

春ですね〜音符




さてさて…

出張中に殿から

「ひじきとワカメが!」と

メッセージが✨

「冷蔵庫に入れといた」←乾物も🤣



立派なひじきとワカメラブラブ

ちびロックくんの母さんから

いただきましたおねがい


ひじきは、帰ってから

具だくさんで煮ました〜

美味しかった😋

(写真撮り忘れ💦)



昨日筍を買い

朝からがんばって茹でて〜


若竹煮を作りました!


ワカメサラダも!

歯ごたえ抜群で

味の濃いワカメで晩酌キラキラ

タラの芽とれんこんの天ぷらと
ザシューマイエビ(笑)で

カンパーイ🥂





素敵な日曜日の夕食に
なりましたラブ



ちびロック母さん
ありがとうございましたおねがい


さぁ、今週もがんばりますよ〜爆笑