さぁ〜て!プチ旅日記 パート1! | ~ minami_373 room ~

~ minami_373 room ~

♪よろしくお願いします♪

昨日は、娘の誕生日でしたラブラブ

祝28歳キラキラ

まだまだ独身生活を

謳歌するそうです(笑)爆笑

殿(父)からの

花束とハイポーズ!

元気で素敵な1年を🎉


誕生日会のため

1日ずらして8時の便で

帰りますのですが…✈


実は、北九州の事務所に

マイカーを置いています。

走ればよいので15万キロ超の

レガシーを知り合いの車屋さんから

一昨年の9月に

30万円で(笑)ニヤリ


しかーし!今年の1月に

突然プスンプスンと

信号待ちで止まられましたえーん

スバルにて3万円で最低限の修理。

走るようにはなりましたが

なんか調子が悪い…

坂道で止まると出が悪い。

止まりかけで何とか

発進する嫌〜な感じ…


6月末には車検だしな〜と

迷っていたら殿がお買い得を

見つけてきた爆笑

また走ればよいのだけど

なんと販売先は名古屋💦





北九州空港→羽田空港→品川駅→

名古屋駅→車屋さん→東名で自宅笑い泣き





早く会いたいのに





せっかくなので

プチ日帰り旅を

楽しもうかと!


 

 

羽田空港着陸!




プチ旅日記2

に続きます!




ご訪問、お読みくださり

ありがとうございますラブラブ