関西遠征4日目は彼氏くんとご飯 | T T家族の日常

T T家族の日常

楽観的な自営業の旦那さんと、おっとりマイペースな女子大生の娘、ポジティブな高校生の息子を持つ、慎重でせっかちで考え過ぎる40代ワーママです。

関西遠征4日目も京都。



この日は、

娘さんと北野天満宮行って

とようけ茶屋でランチしたかったんだけど

娘さん、先日のディズニー遠征ぎ寒すぎたからか

風邪気味な娘さん、

15時頃まで朝ごはんも昼ごはんも食べずに

ひなすらゴロゴロー。


寝た寝た。

充電完了したら、

この日は、彼氏くんと一緒に居酒屋ご飯なので

ようやくお出かけ。



合流する前に、

四条あたりでうろうろ。







彼氏くんと合流。

京都は学生が多いから

居酒屋は食べ飲み放題ばかり。



コース料理予約しようとしたら、

前日までに要予約で

予約できなかったから、今回は食べ飲み放題。






めちゃくちゃ安いし

どんな感じかと思ってたら、



サラダもお刺身も揚げ物も

お酒のあてもたくさんで、十分でした。







私白ワイン延々と飲んでたから、

写真これだけだけど笑い泣き






お店でたら、少し移動して


またまた先日行ったりんご飴やさん。

ほんと好きねー。



今度は800円よ。

やっぱ高級品だけど、確かに美味しいわ爆笑







彼氏くんと同じバスに乗って、途中でお別れ。
娘さんをよろしく!


さぁ、楽しかった関西遠征も終わり。
明日から2日間は
仕事で関西滞在しまーす!