雪国。三たび。でUFO目撃 | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

 

ソフィア れい です薔薇

 

 

また、来ちゃったキラキラハート

 

雪ぃー国ぃぃ~crystal*

{0496B088-9775-4132-A8A9-5800ED73AD93}

今回はお泊りオレンジギンガムハート

 

大好きな仲間たちと、沢山色んな話して

 

ついでに秘密のミッションなど遂行したりして

 

めーっちゃ楽しかった~~キラハート

 

 

そして、、

事件は帰りに起こった!

 

夕暮れの道中、空に

未確認飛行物体!!

 

それも、「何あれ!宇宙船aya」と、

隣にいた青山ソフィアちゃんが発見したのです!

 

2人で並んで座ってたから

ダブルソフィアキラキラやでsei

 

最初、月の真ん中に濃い雲がかかって

月の端だけ見えてるのかな?と思ったが、

(ちなみにソフィア氏の視力は悪い)

 

それにしては何か光が人工的ってか、

変に明る過ぎるの!

 

肉眼ではこう見えたshokopon

でも写メろうとすると、画面に映らない。

 

どこや~ayaあせと焦る。

 

 

とりえーずUFOが見える方向をパシャったら

 

ちゃんと写ってたYOsei

 

はいコレshokopon

image

ちなみに周りの白い光は、バスの室内灯が反射で写り込んだもの。)

 

追記 & 訂正!

青山ソフィアちゃんが、これ3個ともUFOだよ!と連絡をくれました!

彼女はこのとき目視で2機見たんだって!

 

 

しゅごーいシー

 

 

それにしても濃厚な2日間でしたsao☆

 

秘密のミッションを遂行するにあたり

相当な守護(エネルギーガード)もしていただき

 

ひっさびさに

強烈なエネルギー体感祭りでしたキラキラ

 

これから確実にエネルギーアップ出来る予感。

 

こんな事↑のうのうと言い放って

自分でもびっくりんちょですがsei

 

だってね…

 

今日まで絶賛工事中 (byガイド)で、超~しんどかったんだけど、少しずつ楽になるごとに、、

 

あれ。。

なんか。。。

 

内側からのパワーがたくましくなった?!

的な感覚があるの!!!

 

なんじゃこりゃ~~?aya

工藤ちゃん(by 松田優作)年代がばれる…

 

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia