雪国。三たび。でガイドに頭をカチ割られる! | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

 

ソフィア れい ですバラ

 

めっちゃ楽しかった雪国遠足ハート

image

きゃまくら!

 

今回は、はからずも思いっきり

エネルギーを浴びる旅となったのですが

 

帰りの道中、恐ろしい程の頭痛がネコ青ざめ

 

極力平静を装うも

それはもう頭をカチ割られそうな勢いである!

 

あまりの具合の悪さにぽげムた 青ざめグラデーション

なんか悪いもん憑いてたらどないしよ~あせと心配し、師匠に聞いてみると。。

 

ガイドが私の頭に一生懸命何かしてると。

 

ソフィア氏の頭を上から力づくでギューギューとフタをしようとしてる感じ?

 

それか、開き過ぎてるのをギューっと閉めようとしてる感じ。

 

あと、開き過ぎると、ミソもクソも雑多なエネルギーを全部取り入れちゃうから、

 

ネガティブエネルギーは入れずにポジティブエネルギーだけが入るように調整するために今一生懸命工事してるよー。』

 

との事!!

 

そ、そうなんだ。。

一安心sei ホッ

 

ありがとうごぜえます流れ星

 

てか、

ガイド氏・・・

 

あんた、でぇく(大工)かよ!(Θ_Θ)

 

頭、痛ってぇYO!!

 

割れそうだっちゅーの!!誕生

 

YOU、絶対ひとの頭カチ割る気でやってるでしょ!ネコぶすぅ

 

もうイメージこんな感じだったからねー。

はい、ソフィア氏のガイドが大工だったというお話でしたーキラキラわらう

 

 

ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia