7月のハワイ計画 のんさんへ編 | ソフィアRei✨ひかりのみち

ソフィアRei✨ひかりのみち

ひとりひとりの笑顔が輝きますように

 

ソフィア れい ですプルメリア
 
必殺!! リブログ返し!笑
 
個人業務連絡的な使い方もする何でもありブログ流れ星
 
それが、ソフィア氏流キラキラ♪(ドヤァ)
 
何と、ワタクシめの
『おらハワイさ行くだ』記事に、
のんさんがブログで連絡をくれましたハート
 
きゃぴーme
嬉しい!ありがとうパステル
 

 
で、日程がぁぁ~~!
 
のんさんがハワイ行くの、11の週なのNE~~!
 
惜しい事に、オラその次の週の
17か18辺りに日本を出発なのYO~~泣
 
ニ、ニアミス??aya
 
そういえば、去年のハワイのカリスマ朱実さんとCREDOさんコラボのハワイリトリートの時(A班、B班と2つの日程に分かれていた)も、のんさんは前半組のグループで、私は後半組のグループだったというニアミスの歴史があるのだっsei
 
くぅぅ~~っ。
 
なんというニアミス感・・・どよーん
 
口惜しやぁ~カスパー11
 
のんさん、、、
また何かの機会にご一緒しましょう!
 
それまでは、ニアミス仲間として
粛々と生きていきましょうsss
 
 
でもオレンジキラ お誕生日をハワイで迎えられるとは!
 
ステキング(素敵)ではないか~~ハート顔キラキラ♪
 
 
そんでもって、実はソフィア氏も今年のソーラーリターンで、8月のハワイを目論んでおるのです!
 
(要は7月と8月にワイハヤシの木に行くという)
 
これもなんか素敵なニアミス感でしょ?フラ
 
てな感じで!
 
今度お会いする時を楽しみにしてまーすおんぷはーと
 
(7月までに会える気がする今日この頃)
 
 
 
ひとりひとりの笑顔が輝きますように。

love すまいるはーと Sofia