贅沢三昧\(^o^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



久しぶりの外出

横浜グランドインターコンチネンタルホテル

最上階にある

中国料理『カリュウ』へ

初めて行くと思って

予約したら…

行ってみたら3回目でした(笑)

一度目はアフタヌーンティーでした

今回はコースランチにしてみました照れ













角煮と冬瓜



帆立のチリソース



点心
ウニのシュウマイと海老蒸し餃子


餡掛け焼きそば



エッグタルト、マンゴープリン
最高だった~o(^o^)o



レストルームからの景色も最高ラブ


ロビーで写真撮っちゃうよね~








腹ごなしに

赤レンガ倉庫が
オープンしたとのことで
行ってみました

お鍋のイベントやってました鍋


中国の春節


赤レンガはディズニーカフェが
出来ていました


大きなホワイトミッキーしゃんが
いましたよ爆笑



いつも赤レンガでは
馬油の化粧品を買います。
リニューアルしても
ありました馬

馬油と美容液を買って

パフェが食べたい

ずーっと食べられずにいたから

美味しいパフェが食べたい!!

『水信フルーツパーラー』を
思いだし、行ってみた

並んでて入れないかも…💦

と思ったら
誰も並んでいない!!
20分待ちで入れました







店内はとってもこだわりを感じる
インテリアでした








お土産にフルーツサンドを買って


今まで食べたフルーツサンドの中でも
一番美味しかったかもキラキララブラブ



マカロンものってるよキラキラピンクマカロン

こんなにたくさん
入ってるのよラブラブ


幸せいっぱいの笑顔ピンクハート


代は満足じゃ照れラブラブラブラブ