フィオーレの森でライブ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


歌手仲間の吉田朋代ちゃんの

ライブ

『吉田と吉田』
応援に伺いました照れ

フィオーレの森🌲
とても素敵な場所でのライブでした

比較的、家から近い所に

こんな素敵な場所があったなんて

知らなかった~キラキラ




フレンチレストランもある~


二階にライブカフェ



アンリ・フィオーレイタリアンレストラン




吉田朋代ちゃんは
昔、角松敏生プロデュースでデビュー
なさったのです

実力派シンガーです

ギターは吉田健太さん
杉山清貴とオメガトライブのギターです
右の方
左の方はキーボードは中谷幹人さん

オリジナルに洋楽、歌謡曲と
色々披露してくださいましたキラキラ


と、その前に
敷地内の

イタリアンレストラン
『アンリ・フィオーレ』

お食事させていただきましたラブ














空豆のスープ
暖かいグリーンハート


平目のカルパッチョ






帆立



天使の海老と魚介類のリゾット


うにのクリームパスタ



真鯛のポワレ



和牛ステーキ



カスタードムース


どれも素晴らしき
お味で
是非、また来たいお店となりましたラブラブ




素敵な音楽を楽しんで

久しぶりの遅い時間の帰宅と
なりました爆笑


とっても楽しかったでーすラブラブピンクハート