うわ~♪贅沢ミーティング\(^o^)/ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



昨年

大阪のお寺『大雲寺』さんでの

「月影ライブ」は

香寿美with flower Bandの演奏で

おおくりましたウインク

2023年もご依頼いただきまして

これで3回目となりますキラキラ

そのミーティングってことで

大阪から住職様がいらっしゃいました


ミーティングに選ばれたお店は


『なだ万賓館』





なんと!

河豚コースでしたラブ


旬菜
立体になってて、テンション上がりますキラキラ
キレイだな~


ご住職、スーツ姿も決まってますキラキラ


ふぐ白子蒸し チリ酢あん 



お造りは「ふぐてっさ」でしたキラキラ



ボーリングの玉ではありません(笑)



第2のお刺身
中トロ、カンパチ、帆立


博多和牛すき焼き仕立て


トラフグ唐揚げ


博多和牛ステーキ 彩り野菜


ふぐ雑炊



タピオカバニラアイス


香寿美はペロリと完食爆笑

上品なお味でガーサスでした

3時間ほどかけて

お話ししながら

美味しくいただきました

さぁ!!

今年も成功させたいですねキラキラ

頑張らなくちゃキラキラ!!ルンルン