久しぶりのナポリタン同好会♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

ナポリタン大好き

仲良し仲間で

久しぶりに集まっての会食ステーキ

久しぶりだね~ラブって

始まりましたラブラブ

昭和レトロなレストラン

タカセ 板橋店ステーキパスタ


ナポリタンにハンバーグ乗せちゃって~



ウルトラ旨いサーロインステーキステーキ



大きなエビフライ🍤



みんな頬っぺがふくらんでまーす爆笑



デザートはショコラケーキ、
バニラアイス添えは誰?



ショートケーキは誰?



フルーツパフェは誰?



最近、女優やってる
ヒデさんラブラブ
フルーツパフェでした爆笑




見かけによらず
可愛いショートケーキをいただく
サダちゃん爆笑ラブラブ



キンちゃんはビール生ビール



香寿美がショコラケーキでした爆笑




みんな長ーーーいお付き合い

アイドル香寿美が駆け出しの頃から

応援してくださっていますラブラブピンクハート

長い間には

病気したり

色々あったけど

こうして

元気に集えた事に

幸せを感じますグリーンハートグリーンハーツ

これからもお互いに

元気で仲良しでいようねキラキラピンクハートラブラブ