京王プラザホテル新宿でディナーショー♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


2021.12.20

アイドル香寿美にとって

2021年の歌い収めのお仕事

京王プラザホテル新宿

高尾の間

『茜沢ユメルクリスマスディナーショー』

キラキラゲスト出演マイクキラキラ


高尾の間からは都庁が見えました





大きな赤い月が見えました



リハーサル


ショーでは
『クリスマスローズの花束を』オリジナル曲
『どうにもとまらない~sing sing sing ver~』
を歌いました照れマイクキラキラ


















茜沢ユメルクイズでは

チームAngelの

圧勝!!

出演者って事を忘れて

香寿美も騒いでしまいました(笑)

楽しんでなんぼやし~\(^^)/(笑)

Angelちゃんたちが楽しければ

それで良しキラキララブラブ









後半では
ユメルちゃんと
『恋人はサンタクロース』
『オーシャンゼリゼ~フランス語ver』
歌いました~キラキララブラブ


トークしてますブルーハーツ


衣裳をイジられましたので
調子にのってます爆笑ブルーハート


歌ってますウインク







ラストに
キラキラユメルちゃんの決めポーズキラキラ
決まった!!



二次会は
京王プラザホテル
アートラウンジデュエットで

チームAngelちゃんたちとラブラブ


お腹空いてる香寿美に
クラブハウスサンドイッチ


チーズ盛り合わせ

ご馳走になりましたピンクハート

楽しいおしゃべり~ラブラブ




今年もいい年だったな…キラキララブラブ

プライベートでは両親の体調が悪くなったり

大変な時期もあったけど…

ま~

それで、痩せることできたし

今は元気になってくれたし

良しとしよう

食事の大切さや

精神の安定が大切と

学んだな~

2021年も後少し

遊びまくって楽しく

〆たいと思います照れイエローハーツラブラブラブラブ


年末のご挨拶にはまだ早いので

改めて…キラキラピンクハートラブラブ