The シャイン 特大パフェ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



念願だった

千鳥町にある

The Living

連れてってもらいましたラブ


前に伺ったのは
丁度、2年前です


The シャイン



まずは
EGG ベネクトをオーダー

私はなるべくカロリー控えめで
アボカド

バンズがもちもちしてて
美味しかったな~ラブラブ


頬っぺたにいっぱい
頬張ってパチリ(笑)



殿方はスパークリングワインで
召し上がっていました~



Theシャインが運ばれてきました!!




すごーーいラブラブ




写真撮りまくり(笑)




おいちぃラブあまーーい




ザ・リビング入口












1人食べにチャレンジしてみたい(笑)
生クリーム増し増しで~o(^o^)o