香寿美オリジナル新曲ミニアルバム発売! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


香寿美の

オリジナル新曲が

CDCDになりました!!!キラキラ





1.Shooting Star
作詞:香寿美 作曲:大浜和史
編曲:大久保治信

この曲は40年前くらいに
NASAと言うバンドが
メジャーデビューした時の
アルバム内の一曲

NASAは1979年~1981年に活動
していたロックバンド。

メンバーは
Key大浜和史さん
Vo亀井登志夫さん
Gt角田順さん
Dr三浦晃嗣さん
Ba渡辺和義さん

なぜかNASAの皆様とはご遠慮があり
この曲に出会う前から
個々の現場でお会いしていました。

特に作曲の大浜先生は
香寿美のプロデューサー
大久保治信さんの師匠であり
一番お会いしている方です。

ドラムの三浦晃嗣さんは
大阪での香寿美ライブで
いつもドラムを叩いてくださって
いますドラム

ギターの角田順さんは
ライブ会場でよくお会いして
いつも優しく接してくださいますギター

ボーカルの亀井登志夫さんにも
ライブ会場でお会いすることが
あり、香寿美がShooting Starを
カバーしたことを喜んで
くださいましたマイクラブラブ


2.忘れられないSunset
作詞:香寿美 作曲編曲:大久保治信

コロナ禍で人と会えないくなった
気持ちを書いてみました。


3.クリスマスローズの花束を
作詞:柏田道夫 作曲:香寿美 
編曲:大久保治信

作家・脚本家で有名な
柏田道夫先生が香寿美に
クリスマスソングを書いて
くださいましたキラキラ


是非、お聴きくださると嬉しいですラブラブ


お買い求めこちらから




朗読劇CDにも出演しています



よろしくお願いいたしますピンクハート