Lady Crystal クルージングディナー♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



仲良し歌手の万砂子ちゃんと

天王洲アイルから

出航している

Lady Crystal船

クルージング

Halloween ディナーを

堪能させていただきました~キラキラ

レディクリスタル船
エレガントな船です照れラブラブ


小雨が降ってキラキラ輝いて
いましたキラキラ



乗船前に天王洲アイルを

まこちゃんと

散策してみました













天王洲アイルはおしゃれな街で
若いおしゃれ女子が
いっぱいいて
刺激になりますね~照れ









GUCCIのイベントやってましたキラキラ



時間になり乗船の受付




レストランが常設されていました
白いグランドピアノと
ハープがありました。




ここで御食事も素敵だな~ラブラブ




いよいよ乗船です
まだ少し明るいかった



サービスドリンク
カスミはベリージュース



いろいろ野菜の軽いマリネ
自家製スモークサーモン添え
おいちぃピンクハート


モッツァレラチーズ入り
洋風茶碗蒸し フォアグラ添え
トリュフコンソメソース


オープン爆笑


鮮魚とシーフードのポトフ仕立て
ローズマリーと塩レモンの香り
めちゃおいちぃピンクハート


まこちゃんも写真撮影に夢中ラブラブ




牛フィレ肉のパイ包み焼き
いろいろキノコ入り ヴィネガーソース



パイナップルのパルフェ
ココナッツソースと共に


ここで花束登場!!キラキララブラブ
わーーーいラブラブハート


このコース料理には
カボチャの花束が付いていたのだぁハロウィン

コーヒーと小菓子
大好きなミニマカロンと
オレンジピールチョコラブラブ


レインボーブリッジをくぐりました












甲板でパチリ照れ






楽しかったね~ラブラブキラキラ
幸せだったね~ピンクハート
キラキラ感謝キラキラだね~ラブラブ




レディクリスタル
オススメです照れラブラブピンクハートキラキラ