Angelツアーin箱根 後半♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*






  プライベートモーターボートで行く
九頭龍神社
めちゃめちゃテンション上がった!!













ホテルに戻り
チェックアウトして


海賊船に乗りました船




















海賊船
めちゃめちゃ混んでましたアセアセ









乗ってみたかった
海賊船にも乗れて幸せグリーンハートグリーンハーツ



バスで仙石原を通り




星の王子さまミュージアム
へ向かいましたイエローハート


ミュージアム内のレストランで
ランチしたかったけれど
満員アセアセ

向かいのお蕎麦屋さんで
ランチすることに





後藤キャメラマンの海藻サラダ
美味しそう~グリーンハーツ
ちょっとちょーだい~グリーンハート
遠慮のないカシュミアセアセ













カシュミは
おろし蕎麦をオーダー


お腹いっぱいになって
いよいよ
星の王子さまミュージアム

テンション高かったのは
私だけみたい!?(笑)





いそいそラブラブ
























クリスマスバージョンで
お目見えした
7mのクリスマスツリー🎄









そして
ロープウェイにも乗りました


女子全員で~パチリニコニコ














富士山が大きい富士山


夕暮れ











みんなで
黒卵をいただきました~







ロープウェイで
下山して

箱根湯本で解散
美和子ちゃん
バイバイ👋

美和子ちゃんもテンションアップ



バイバイ👋



ありがとうございましたラブラブ



幹事の倉ちゃんラブラブ
私たちの乗るロマンスカーを
最後まで見送ってくださいましたキラキラ


準備はとてもとても
大変だったと思います

倉ちゃんのおかげで
とても楽しい
Angelツアーとなりましたキラキララブラブ

ホントにホントに
ラブラブピンクハートありがとうございましたピンクハートラブラブ



Angelツアー

かすみのツアーは
お家に帰るまでが
かすみのツアーです
お怪我のないように
お帰りください!

怪我も体調不良も
問題なく
楽しい旅行となり
心から感謝しますキラキラ

またいつか
旅行出来るといいなぁ~照れラブラブ


お疲れさまでしたラブラブピンクハート



長いブログ
お読みくださり
ありがとうございました照れラブラブ