江ノ島~♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



仲良しのTAMAMIさんの

お誘いで

江ノ島へ

連れてっていただきました~おねがいラブラブ

一番の目標は

山本光子先生の個展を見に行くことルンルン

光子先生の書は
海外でも人気ですキラキラ










はじめてお会いしたけれど
とてもお優しい方でした照れラブラブ


















































山本光子先生は
誰にも習わないで

この作品を作りあげたそうです!

独自の
優しさと力強さを感じる
作品でしたおねがい


私は先生のお嬢様の作品


屋久杉のピアス
を選びましたキラキララブラブ


さっそく着けて
江ノ島へGO!!







個展の会場の側に車を置いていたので
徒歩で江ノ島へ向かいました

この日は暑くて

江ノ島に渡る道で

おじさんが叫んでいます…

「楽チンに行けますよ~!

それはボートに乗って渡る事

400円。

これはいいと思い
カスミの提案で

ボートで渡ることに









江ノ島へあっという間に着いたニヤリ


海は広いな大きいな~



なんか階段おおいな…




はじめて
江ノ島の裏から入り

階段の多さに

途中ギブしてしまい

お店でランチを取りましたアセアセ

あの船のおじさん
楽チンって言ったのに
騙されたえーん


海沿いにある食事処割り箸


はまぐり~
うまーーーーーいキラキラ



さざえ~
やばーーーーーいキラキラ



カスミは鉄火丼をご馳走になりおねがい
鮪おいしーーーーいキラキラ




江ノ島サイダー








はまぐり食べるじょ!!







さざえ食べるじょウインク



休憩して
再び階段アセアセ

船のおじさんに
騙された~アセアセ(笑)

神社が現れて来ましたよニヤリ



江ノ島サイダーのデザインになった
亀さんカメ
何処に行っても目が合いますキラキラ







亀石




ここにも亀~



ここにも~



ここも~



江ノ島には沢山の神社がありました

裏からの

江ノ島は

初体験なので

新鮮でした

でも

表のようにエスカレーターが

ないのできついですね~(笑)





















やっと下りには
絶景が待っていました~














お買い物を楽しみながら
江ノ島を後にしました~


葉山マリーナへつづく…