寿司ざんまい♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



お正月の初競りで

マグロを
1億9千万円で落札した

『寿司ざんまい』

そのマグロを是非食べたくて

競り落としのあった
翌々日くらいに

赤坂店へ
伺いましたが

マグロは完売

凄いですね~!!


さざえのつぼ焼き



中トロと赤身




カニサラダ



河豚の唐揚げ




あん肝




車海老の塩焼き




寿司




東急エクセルホテル
ラウンジ

チョコレートケーキ











美味しかった爆笑

2年前のお正月


初競りマグロを食べる事が
できたのは奇跡的な偶然だったのかもキラキラ


来年に期待しよラブラブ
鬼が大笑いしちゃうね爆笑