川上真樹さんのライブにお出かけ♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*


川上真樹さん
マッキーさんの

19年連続同日開催

2020.1.11

目黒ブルースアレイ

騒ぎに伺いましたキラキラ


ちょっとその前に
目黒ブルースアレイと言えば

お隣が

果実園リーベルラブラブ
まこちゃんスイーツって
きました爆笑

私はメロンパフェパフェ






まこちゃんは
プリンアラモードプリン


まこちゃんはプリンが大好きなのだ~プリン
しかし
プリンが見当たらない!?

ホジホジしたら
一番下にいました(笑)










軽くお腹を満たして

目黒ブルースアレイに
移動



平目のカルパッチョ



キーマカレーサラダ



もつの唐揚げとフライドポテト




ステーキ



五穀米リゾット



三人で応援するぞ~\(^o^)/




満員御礼で
ライブスタート!!








この日のキーボードは
「恋するフォーチュンクッキー」の
作者、伊藤心太郎さん
歌ってくださることに!
誰か踊れる人はいないか?
で、
お客様から
「香寿美ちゃーーーん!」の声

まかさステージに上がるなんて
思っても見なかったけど

確かに踊れる(笑)
踊ったもん勝ち爆笑

めちゃくちゃ楽しかったでーーすチュー




まこちゃんのおにぎり小さいわね!


そのようす~↓


2部







終演後マッキーさんと




堀江淳さんともお会いできました
1.11は毎年お会いしてますね



楠田枝里子さんもいらっしゃいました
とても気さくで
なるほどザワールドなお話しを
してくださいましたおねがい



去年の香寿美バースデーライブで
プレゼントを渡してなかったからと
ファンの方が
こんな高級イチゴをいただきましたラブラブ
嘘みたいに甘くて美味しかったです
両親にも食べさせて
あげましたいちご



たくさん騒いで踊って
食べて
おしゃべりして

めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


今年もマッキーさんのおかげで
勢いのある
スタートとなりましたキラキララブラブキラキラハート