横浜山手十番館♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*



香寿美の食べ歩きニコニコ


ゴージャスランチですキラキラ


横浜山手十番館に


やっと入ることができました!


予約して伺いました。


いっぱいで入れなかった


経験がありましたが


平日の昼なので


比較的空いていました。








この建物に
入りたくて
憧れていました!
夢は叶いましたキラキラ




レトロな落ち着いた店内

















アクアパッツァ



和牛フィレグリル



お土産





幸せな時間を過ごして
目がトロリンラブラブ





すべて美味しかったですが

特に和牛フィレ肉が

ビックリするくらい

美味しかったですラブラブピンクハート


またきっとリピートしますキラキラ