メンズ5のライブへ☆ちょっとその前に |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




夜は外苑前のHeaven青山でメンズ5のライブ☆



ここは先日、かすみがゲスト出演した場所だよ♪



ちょっと早めにお家を出て



原宿ブラすることに\(*⌒0⌒)b♪



原宿交差点に東急プラザがあり



ここにあるセレクトショップのお店が



かすみ好みでお気に入りがよく見つかるの☆



この日もありました!



白のエレガントなレースのトップスと





黒のシフォンのリボンのトップスをゲット\(^o^)/
これは後ろ姿。





ゴディバでお買い物ついでに



今、売り出し中のバナナショコリキサーを



頂いてみましたo(^o^)o




クッキーをサービスしてくれたよん♪



やっぱりダークチョコレートデカダンスの方が好きかなピンクハートラブラブ






ライブ会場へ…




満員のお客様、立ち見もいました!



小さなお客様は香寿美ファンの真奈ちゃん♪


一緒に折り紙やお絵描きをして遊びました~\(^o^)/♪















京都や大阪からもお越しでしたよ~\(^o^)/





爆笑のライブでした☆


お客様の笑顔を見ると幸せになるよね…☆




終わって居酒屋さんへ


お刺身盛り合わせ☆






たたみいわしと京菜のサラダ






懐かしいハムカツ!









タコの唐揚げ








えびのつくねとホッケを撮り忘れた…(;>_<;)





おうちに帰って



京都からお越しのAngelちゃんが



かすみにまでお土産をくれたのピンクハートラブラブ



可愛い子が覗いてる~\(^o^)/


ペロリンちょんと戴きました~\(^o^)/☆



Angelちゃんピンクハートいつも、ありがとうキラキララブラブキラキラ




楽しい1日でした~\(^o^)/☆