歌手仲間しのぶちゃんのライブへ(*^。^*) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




仲良しでお互いがリスペクトしあっている



歌手仲間のしのぶちゃん\(*⌒0⌒)b♪



タイプは全く違うけど



カッコイイしのぶちゃんの歌が大好きな香寿美…☆



この日もしのぶちゃんのライブへ下北沢まで行ってきました\(*⌒0⌒)b♪



ライブ前に下北沢で遊びました~\(^o^)/



この日は花火大会があったので、かすみも紛れて浴衣でお出かけ~♪











下北沢は芸術の街。

こんな変なやつらもいる(笑)




何年ぶりのUFOキャッチャー

ミニオンのキーホルダーを取りたくてチャレンジ!





取れませんでした…(;>_<;)






バナナのピアスをゲット☆



ミニオンが好き=バナナも好き(笑)




暑さ対策でスイカの氷








ライブ前にインドカリーを食べました☆







タンドリーチキン







タンドリープロン








ナンは大きいね…☆







マトンキーマカリー

チキンカリー

ベジタブルカリー







バニラアイス







お腹いっぱいになったので、ライブバーへ


ブルームーン小さなお店だけど
いい雰囲気です♪







しのぶちゃん(*^▽^)/★*☆♪


かわいい~♪



しのぶちゃんのブルースもかっこよくて好き☆




終演後、写真をパチリ☆






楽しい1日でした~\(^o^)/☆