新橋演舞場へ観劇☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*




親友あややとガールズデートハート





今宵は新橋演舞場へ




観劇☆




開演は16時30分!




電車の時間を読み間違えあわや遅刻か!?って



電車の中で走りたい気分でしたびっくり



先に到着していたあややが



幕間に食べるお弁当をちゃんと買っておいてくれたよ♪



流石!あややキラキラキラリン




何とかギリギリ間に合ったアセアセ







でもしっかり写真は撮った(笑)







ついでに大好きな料亭の金田中が隣にあるやん!!


思わずまた写真撮っちゃった(笑)







かすみが到着したら1ベルが鳴ったクリスマスベル


セーフアセアセ


あやや、ごめんなさいm(__)m





主演は愛之助さんと早乙女太一くん



早乙女太一くんの声が好きなんだぁラブラブ





お芝居は3部構成


休憩にお弁当を食べます~♪









美味しいのよねウインクこれが☆



所々寝てたこと…



あややにバレてた(笑)













終わって、銀座に移動して



コーヒーを飲みながらのガールズトーク



帰ろって言ってから30分以上しゃべったよね(笑)




銀座の街で可愛いショーウィンドウ思わずパチリカメラ












楽しかった~\(^o^)/またデートしようね


あややハートラブラブラブラブ