Disney on CLASSiC☆ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
11月10日土曜日


JCBカードで当選したミッキーDisney on CLASSiCミニー


行って来ましたぁ~魔法のステッキ





東京国際フォーラム ホールA♪


5000人収容です


満席


Disneyミッキーの凄さに、改めて驚きです



鑑賞前に腹ごしらえやろ




国際フォーラム内のイートインで



開演前。



指揮・編曲  ブラットケリーさん


コンサートマスター  青木高志さん


東京フィルハーモニー交響楽団”ネバーランド・オーケストラ”

ヴォーカリスト カーリン・コンリーさん トニー・ゴンザレスさん
            クリス・ブレムさん ローレン・マギーさん ジョン・ラプソンさん
            マナ・ニコルスさん トニー・クレメンツさん  7名




涙がでました

感動のあまり・・・

ひとつひとつの音が鮮麗され

軽やかで

超一流の音楽を鑑賞することが出来ました


ボーカル陣の声は東京DisneyLandやシーで聞き覚えのある声


アラジンもジャスミンもジニーもみんな、いつも聴いているあの声の主でしたぁ


しかも、ナビゲーターの方の声もランドやシーでよく耳にする声


演出もおしゃれで面白く、とても勉強になりましたぁ


「今度、ライブでやっちゃおっ」てのがいくつかありましたよ~


スタンディングオベーションお願いしますしちゃった


JCBカードに感謝