大和邦久&YAMATO BAND Live in Welcomback!! |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

10月9日金曜日


新宿の都庁へ免許の書き換えに


久々の都庁ちょいと観光気分で












オブジェがいっぱ~い


これら税金で造ってるのかな











それから、3件分のプレゼントを買いに伊勢丹へ


ウィンドウはすっかりクリスマス


今年の伊勢丹はWonder Christmasクリスマスリース


自分の物は何も買わず


この日の夕食のチョイスが大失敗


日本にもこんなマズイ店が存在するのね


それは・・・


新宿伊勢丹の真向かいにあるデパートの上のほうの階。



名前にプレミアムの文字。


全然、プレミアムじゃねーし


お口直ししなきゃ


夜は大塚のWelcomback LiveHouseへ


この夜のライブは・・・


大和邦久&YAMATO BAND


大和さん



昭和歌謡ファンクショーでボーカルを勤めた。


遠藤由美ちゃんと藤名美穂ちゃん


お2人がコーラスで参加していたの





大和さんとは、はじめましてだったけど気さくな話しやすい方でしたぁ 





少し、郷ひろみ似なんだよ


大きな声じゃ言えないけど・・・


Hiromi Goを残念にした感じ


コラッ


歌は抜群の歌唱力


カバーでホール&オーツとかやってくれたの


凄いえかった



メンバー




おまけ


もくもくと食べる吉田朋代ちゃん





夕食は最悪だったけど・・・


ライブは楽しかったよ~~