Truth and Reality Live&Birthday |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
11月11日日曜日


Truth and Realityのライブ



満員御礼


吉祥寺のシルバーエレファントへ行って来ました


この3日間、音楽三昧


〆となりますは音符プログレッシブロック音符


ヴォーカル ReeBowさん音符

パワフルボーカル




バンマス 大久保治信氏




ギター 池田邦人くん




ベース 高石真樹雄さん




ドラム 八木一美さん




この日・・・

エロ香寿美登場エロ


Reebowさんのチューブトップが気になって気になってy’sエロエロ


目がどーしても、胸にいっちゃうのよね・・・エロエロエロ


真っ白のお肌に黒のドレスがSEXYハート

長~~い髪もSEXYハート



ネッらぶ1



必見


派手なパフォーマンスです


刀刺し



逆引きバッハ


キーボード壊れちゃいそうよ~~




11月11日は大久保治信氏のお誕生日


バンドメンバーがサプライズ


アンコールでプレゼントの贈呈


息子のRyo-maくんもステージへ上がり


プレゼント贈呈



ライブ終了後、ReeBowさんとパチリ




パワフルライブで超盛り上がったね~


ボンちゃんが戴いたプレゼント




ボールペンには名前が刻まれていました











11月11日はポッキーの日ってことで

いっぱーいのポッキー&プリッツ&トッポ


ボンちゃん

素敵な想い出に残る52歳のお誕生日となりましたね



皆さんに感謝ですね~



ボンちゃんにかわりましてお礼を申し上げます



暖かい心遣いをありがとうございましたぁ



健康な歳でありますように・・・