ジェントルマン☆C@Zさん♪ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

ピグ友のC@Zさんと香寿美のお庭でおしゃべり


お話する度にC@Zさんにジェントルマンを感じます


香寿美の方が少し年上とわかると・・・


C@Zさん『今まで失礼はありませんでしたか?』とおっしゃいましたぁ~


ジェントルでしょ~~~


そんなC@Zさんから技を教えていただきました



TVのCMにも出てるローラの『ウフフ♪』



同時にウフフ♪ハート出して写真を撮ろうと、2人で何度も頑張ったけど・・・


大変むずかしゅうございました





C@Zさんのアイランドで勝手に記念撮影しちゃった





C@Zさんのアイランドはもの凄く良く出来てるんです


香寿美はまね出来る所は、まねっこしたりしていま~す


楽しいピグライフを送っています


アメーバさんGOOD JOB