後退・・・トホホ・・・(>o<) |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

本格的に夏になったかと思えば・・・

半袖ではいられないほど涼しくなっちゃって・・・

身体が付いていけてないのかな・・・

エアコンを冷房にするようになった頃から

右腕から脇の下にかけて筋が発生

この筋はリンパを採ったため発生する炎症なんだそうです

脇の周辺、特に背中側が撫ぜるだけでめちゃ痛い

リンパが詰まっているに違いない

右腕が、せっかくもうちょいの所まで上がるようになってたのに

後退してしまいました


プールも500m泳ぐのがやっとだし

また体重増えてくるし

ちょっとガッカリしたけど

また少しづつリハビリ頑張るもん


ラベンダーの装いやっとこさGET