麻布十番ぶらり食べ歩き☺ |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
あぢいですね~

熱中症などに気をつけてお過ごしくださ~い


昨日、麻布十番へお出かけしてきましたぁ


TVで特集していて『特上コロッケ』がどうしても食べたくなったからで~す


でも・・・


お外を歩くには・・・


暑い日過ぎたぁ


到着してまず向かったのは・・・


ここ


たしかに美味しかった


「贅沢コロッケ」と「あわびシソほうれん草コロッケ」をペロリ


コロッケの写真を撮り忘れました


次に・・・


餃子



特選だれが3種。柚子胡椒しょうゆが好みだったよん


もっと食べたかったけど、他も食べたいから我慢した。。。




有名すぎるたい焼き屋さん


持ち帰りだと50分待ちと言われて


2階でイートインすれば、すぐに食べられるの


かわがパリパリで超香ばしい


抹茶小豆氷も注文



汗だくの身体が一気に冷えましたぁ~





おかき屋さんでお土産を買い。





かりんと屋さんでお土産を買い。





どちらの店も、沢山の種類があり


試食できるからいいよ~ん


他にもおしゃれなお店が沢山ありましたぁ


手ぬぐい屋さん。



可愛いバック屋さん。




老舗風のお蕎麦屋さん。



あまりの暑さに長居できず、帰りましたとさ



涼しい季節にまた行ってみよ