韓国弾丸ツアー♪ 最終章 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

韓国最終日。


ミョンドンのお粥屋さんに行きたかったけど・・・


時間がないので、ホテルのルームサービスをお願しました


アワビ粥





う~~~~ん・・・


香寿美の口に合わなかったな


半分残しちゃった


それなのに、ホテルだから割高


チェッ




ロビーで予約したタクシーを待っているところ。

この服もミョンドンでGET


早めに金浦空港に行き。


空港の隣に出来た巨大モール『ロッテマート』に行って来ました。


そこでもワンピース2点お買い上げ~






やはり時間ギリギリまでお買いもの


出国してからも免税店でウォンを使いきってのお買いもの


振り返ってみると・・・


結局、ミョンドンしか行ってない・・・


韓国弾丸ツアーでなく。


ミョンドン弾丸ツアーでしたとさ


フライト1時間半くらい


機内食のちらし寿司がやけに美味しかったなぁ


関空に到着。


疲れきっている二人は関空でディナーする事に


大阪と言えば、これやろ


たこやき。


明石焼き。


デザートは・・・


チョコカスタードバナナクレープ


二人でペロリとたいらげ・・・


この日も、ななこちゃんのおうちへ泊めて頂きました



次の日・・・


ダンサー軍団女子会


大阪ヒルトンプラザ WEST 5F 
「桃谷樓」 



化学調味料や添加物を一切使わず、
秘伝のスープと天然塩だけを用い、
からだにやさしく美味しい「滋味無窮」の味
 。


前菜。


野菜スープ。


点心。


ホタテとベビーコーン炒め。


つゆそば。



デザート。


おしゃべりに夢中でお料理の説明をあまり聞いていなかったの


とても繊細なお味でおいしゅうございましたぁ



ダンサー軍団   記念写真






香寿美の美容相談係タバサちゃん


女社長をしているタバサちゃんに化粧品をおねだりしていたのです


こんなに持ってきてくれましたぁ


じゃ~~~ん


独り占めしたかったけど・・・


ななこちゃんと宙♪ちゃんにも分けてあげました


タバサちゃんいつもありがと



小さなゲスト宙♪ちゃんJr


ん~~~ かわゆいやろ~~~


香寿美のプレゼントした『メゾピアノ』のワンピースを着て来てくれたの


ガールズトークは6時間にもおよび・・・


お店をカフェに替え

キャラメルムースのケーキ


久しぶりの再会に心安らぎ


今だから話せる爆弾トークあり


大切な友がいてくれる事に幸せを感じましたぁ


そして・・・


伊丹空港へ。


ななこちゃんのお見送りで大阪とさよなら


東京上空21時30分頃


ディズニーランド、シーがキラキラ光っているのが見えました


東京ゲイトブリッジの上を低空飛行で飛び。


初めて見た東京ゲイトブリッジはとても美しかった


スカイツリーと東京タワーが同時に見え



スーパーマンと一緒に夜間飛行をしているみたいでした



大都会のキラキラに気持ちが安堵していました



この5日間とても幸せな時間を過ごさせていただきましたぁ



みんなありがとねまた遊ぼ






韓国弾丸ツアー♪
最後までお付き合い下さりましてありがとうございました