韓国弾丸ツアー♪ その3 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*
2日目の朝


寝汗をかいたので香寿美はシャワーを浴びることに・・・


バブルバスの元を1本発見


ピンクの液体をバスタブに全部入れて、シャワーの勢いでお湯をはります。


みごとに泡がたったのでちゃぽんと入り


『うわ~久しぶりの泡風呂気持ちいい~


『ふふふ~~~ふ~~~ん』と鼻歌がでちゃう


はたと気づいた


バブルバスの元、1本しか無い


ななこちゃんの分が無い


こんなに気持ち良いのを独り占めするのは申し訳ない


で・・・


香寿美『ねぇ~すごい気持ちいいよ~一緒にはいれば~』


ななこ『大丈夫~


香寿美『すごい泡だよ~めちゃ気持ちいいよ~入れば~


ななこ『いいよ~。』


香寿美『一緒に入ればいいのに~


ななこ『いやです


香寿美『え~気持ちいいのに~


ななこ『も~入りません


スッピン御免



ななこちゃんのパジャマがとてもキュートだったので


写真撮らせてって言ったら・・・


なにやらストレッチしはじめた・・・






え~~





朝一のY字開脚はきついやろ~

ひざ曲がってるよ 






最初からこのポーズでよかたんじゃねぇ~


変身







ん~エレガント


香寿美も変身



韓国人のお兄さんに「おだんごちゃん」って呼ばれた






いざ

ミョンドンへ


ブランチは「明洞餃子」でうどんと餃子を戴きましたぁ


めちゃ美味し~い

私たちが食べ終わった頃には、店の外の道まで大行列でした

2人『すぐ入れて良かったね~~

化粧品アクセサリーサングラス洋服バックお土産

買いあさり

沢山の荷物を置きにいったんホテルへ戻りました



戦利品の一部


またまたお揃いをGET


ピンクが香寿美



同じ革で出来たサンダルデザイン違いをGET


左が香寿美の


一日歩いてみたけど、めちゃ柔らかくて履き心地GOOD


夕食はスンドゥブチゲ


お勧めと教わった店へ行ってみたけれど・・・


いまひとつだった・・・







デザートはななこちゃんが香寿美のブログの中で見た

Friday'sのブラウニーが食べてみたいと言ったので

すぐ近くにありました

Friday's

やっぱりおいすうぃ~~~い  これ

『Coffee』と言っても通じない

『コピー』と言ったらわかってもらえたよ


唯一の観光はソウルタワーに登ること


運良くケーブルカーまで行く無料バスに遭遇


楽チンにケーブルカー乗り場まで行けました



しかし・・・

この日は土曜日。

観光客だけでなく、デートスポットらしい・・・

いちゃいちゃしたカップルがわんさか居ました

ケーブルカーに乗るのに1時間くらい並んだ


ケーブルカーから見たミョンドンの街。

疲れたのでソウルタワーのレストランへ入り。



ななこちゃんは地ビール

香寿美はキウイジュース。


ソウルタワーに登ろうと、チケット売り場へ


凄い行列に・・・


2人の心は同時に折れた


『もういいね・・・』



美しいソウルタワーのイルミネーション

記念撮影して。

さぁ帰ろう。

ケーブルカー乗るのに・・・

いちゃいちゃカップルの中、40分くらい並んで下山しましたとさ。



ホテルへ戻り。


バスタイム


ななこちゃんにバブルバスを入れてお風呂の準備をしてあげましたぁ


ちゃんとルームキーパーさんにバブルバスの元2本頼んでおいたのさ


バスルームから漏れるななこちゃんのため息『ふぁ~~ん


しかと、聞いたじょ


なッ 気持ちいいやろ


ななこちゃんがお風呂を出たのを知らずに眠りに付いた香寿美でした




まだつづくよ~ん、もう少しお付き合いくださいませ