韓国弾丸ツアー♪ その2 |  香寿美のおしゃべり♪    *オフィシャルブログ*

2012/7/6FRI 関西空港よりソウルへ向けて出発


その前に・・・


大切なスケジュールがございます


それは・・・・


みんな大好き


免税店


フライト時間の2時間前に出国し


いざ


免税店


事前に買いたい物をネットで予約していましたが・・・


時間ギリギリまでのショッピングでしたぁ


ななこちゃんは香水2本にDiorの化粧品をドッサリ購入


香寿美は香水4本


割引対象となりDiorのリップ300円でGETでけたぁ


ラッキー


美しい空港


関空を利用するのは2回目


前回はななこちゃん、宙♪ちゃんと3人でワイハーへ


今回はななこちゃんの貯めたデルタ航空のマイルで行くので


提携会社の大韓航空でした。



キャビンアテンダントさんが美人さんばかりやったでぇ~


ななこちゃんは初の韓国、香寿美は4回目。


香寿美がガイドを務めエスコート致します


金浦空港まで1時間40分くらいで到着


近ッ


15時くらいにホテル到着。


今回はTV「弾丸トラベラー」で梨花さん、しずちゃん、しょこたんの


行った所に行ってみようと思い。


ホテルもまねっこで三人が泊まった『ラマダホテル&スイーツ南大門』


なんと~


ジュニアスイートRoomにUPグレードしてくれたぁ


ラッキー~


おかげで、あの三人が泊まった部屋と同じになったぜ~


広~~い


ベットはななこちゃんが香寿美にクィーンサイズを提供してくれて


いまさら気が付いた


2泊したのだから、交代してあげるべきだった


クィーンサイズベット独り占めしてごめんねななこちゃん


バスルームも広~~い


お腹が空いてきたので、早めの夕食


大雨だったので、タクシーで江南へ


梨花さん達が召し上がった『サンパブ定食』を食べに行きました




豚焼肉を色々なお野菜に巻いて戴きます


当然、お肉おかわりしましたぁ


おいちかったぁ


雨が小降りになったので、地下鉄にトライして移動することに・・・


お腹いっぱいのななこちゃんは地下鉄なのに船をこぎはじめ


香寿美はガイドBOOK片手に駅を確認しながら緊張感たっぷりで乗っていました。


しかし・・・


乗った電車が急行だったらしく降りたい駅を通過


あわてて違う路線を選びなおし


ななこちゃんは船をこいだまま・・・


起こして何度か乗り換えて


あとひと駅


ってところで違う名の駅に着いた


よーく見たら・・・


路線の色が、青と紫で違っていた


戻って乗りなおし・・・


何とかミョンドンへ到着


ななこちゃんが・・・


『地下鉄はもう堪能した』と一言


雨なのでミョンドン地下商店街でショッピング


しかし・・・


時間が遅かったので閉店している店が半分以上


でもお揃いの指輪をGET


もちろんピンクが香寿美


ふくらはぎがパンパンになり


タクシーでホテルへ帰り


ホテルのスパへ行く事に


サウナとジャグジーで汗をかき


あかすりをしてもらいました


右のおっぱいを指差し『ここはDon’t Touch』と・・・


わけのわからない言葉で豹柄セクシーランジェリー姿のおばさまに説明。


おばさまは理解してくれましたぁ


すごい上手で、見事なほどあかがいっぱいでたよ


全身マッサージは腕や胸に不安がよぎるので・・・


足マッサージをチョイス


腰から下を60分みっちりマッサージして頂き、しあわせ


頭まで洗ってもらったから部屋ではお風呂は必要なしで楽ちんだった


ななこちゃんがマッサージを終えて帰ってくる頃には


香寿美は夢の中でした



韓国弾丸ツアー1日目終了



つづく・・・・