*ロボ始動。このタイトルだけはわかりやすくね。(笑)* | 1ちわ☆おじゃましてます

1ちわ☆おじゃましてます

(いちちわおじゃましてます)

ご訪問ありがとうございます☆
2009年突然おちわわが飼いたくなった
かかとなっちゃんの毎日です♪
2013年公益財団法人日本生涯学習協議会認定
かぎ編み講師になりました♪
読者登録とっても嬉しいデス^^

 

本日のなっちゃん家。

 

今年はようようとお窓ライフを満喫してたら

 

なっちゃんの虫問題が発生してしまったので

 

小虫に怯えるおちわわめんどくせぇ。。・(-ω-`;。)

 

とうとう今年もお窓ライフをあきらめて

 

 

ロボ始動しました。(・ω・)/

 

ただの毎年の除湿つけた目安の記録デス。( ̄▽ ̄)

 

ロボがうぃぃん。。と言い出すと

 

 

りんごちゃんでのらないあちょびをしていたおちわわ様は

 

はっ。。

 

となり

 

そよそよ~が来ると

 

 

むしむしがとられてゆく。とうとうとしだし

 

 

あちょびもやめて寝ました。。(。-人-。)

 

快適さんでなにより♡

 

寝室にいたってはおちわわ様がへっへっへっ。。と

あちぃのだアピールをしてきたので昨夜から始動。

始動したらすこぶる動きがよくなりかぴばらで

ちゅんごいあちょびだしました。( ̄▽ ̄)

はぁ。。今年も電気代が恐ろしい。。

でもなっちゃんの快適が一番なので今年もつけまくりマス。(笑)

 

そしてどうでもいい記録デスガ

GW5/2はお友達と肉フェスへ♪

 途中大雨でびっくりしたけどいい席取れたしすんなり買えたし

初めて行ったけど超楽しかった~♪誘ってくれてありがとう♡

 

そして昨日は

久々にしゃちほこさんとランチ♡

デトックスして(笑)楽しかった~♪

首痛くて近場にしてくれてありがとう汗)

また行こうね☆

 

ポチしてくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


人気ブログランキング